よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャリティイベント

京葉線の「稲毛海岸」駅前で
千葉神楽太鼓さん主催の
義援金集めイベントがあります。

日時
4月3日(日)

12時 稲毛海岸駅前集合(説明)
13時  義援金集め声掛けスタート

14時 和楽一座演舞タイム(15分~20分)
     『日本全国福の神』
     『よっちょれ』

16時 終了予定

※和楽の前に演奏する 華太鼓さんが
 『南中ソーラン』を弾けるので
 踊れる人数が多ければコラボしたいと思います。

と言うことで…

この三曲のどれか踊れるよ~
一緒に義援金集めの声かけ出来るよ~ って方
一緒に参加しませんか !?


当日飛び入り参加もOKです。
(踊る方は衣装着用をお願いします。衣装であれば何でもOK)

こなときに踊るのは不謹慎と思われる方も いるかと思いますが、
こんなときだからこそ 自分達の出来る形で、
日本を元気に出来たらと思います。

急な呼びかけで申し訳ありません。
皆さんのご参加をお待ちしてます。


和楽一座 座長:中島
[PR]
by warakuitiza | 2011-04-02 07:59 | ◎イベント告知