人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見学者が2名

やってきました見学者!!

しかも現役大学生が2名も!!

いや~、数あるチームの中でうちを選ぶとはお目が高い(※^-^※)

というより、いつもながら水曜練習は人数が少ないので正直ドキドキでした。


さてさて、本日の練習内容は「よさこい島」の振りの確認&見学者にいきなり振り落とし(>_<:)

どうなるかと思いましたが、お二人とも運動しているだけあって呑み込みが早い。

この調子でうちに参加してくれたらなぁ...||д゚)チラッ


なんて心の声を前面に出してみましたf(^-^;


では、今後の和楽の予定は...

7月10日:チャリティー演舞in埼玉 道の駅「庄和」
     mixiより

7月23日 マリンスタジアム(予定)
 
7月31日 埼玉競演よさこい(サイキョーよさこい)
     昨年度の様子 
by warakuitiza | 2011-07-06 23:52 | ◎活動報告