人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えびな"彩"festa

お祭りがいろんなところで重なった10月9日。
千葉のチームですが、黒潮ではなく
神奈川の海老名に行ってきました。

そう、高速でよくお世話になる
あの海老名PAのえびなです!!

今回は横浜の『浜の翼☆乱舞隊』さんの一員として
「ザ・フェスティバル」を踊ってきました。

朝はちょっと寒いな~なんて思っていたんですが
現地はとってもいい天気★

代表のかみたか氏のいつもながら素敵なMCで
みんなで楽しく踊ってきました(^▽^)

特に最後のえびな中央公園会場のお客さんの
ノリが最高!
ショッピングモールの上からも沢山のお客さんに
囲まれ、一番のいい演舞が出来ました。

そして、代表が掛け持ちをしている「きなっせ」と言うチームさん。
初めて見たのですが、ノリの良い高知系でとても素敵。
曲のフレーズが頭から離れません♪

そこに混じる小さいキレキレのおじさん。(笑)
なんだか運動会に出場する我が子を見守るように
全員で観させていただきました。

最後の乱舞タイムでしっかり「よっちょれ」を踊り
本当は打ち上げも参加したかったのですが
次の日に大事な用事があった為、早めに撤退。

とっても楽しい一日でした(^▽^)ノ
浜の翼☆乱舞隊のみなさま
それを仕切ってくれたかみたかさんありがとうございます!
また、次の結成をお待ちしております♪

同じくえびな"彩"festaに参加していた
絆翔(バント)~HY~さんと一緒に集合写真。

えびな\"彩\"festa_c0214141_23302897.jpg


えびな市のマスコットキャラ
「えびーにゃ」と一緒♪

えびな\"彩\"festa_c0214141_2324065.jpg


ちなみにこれは残念ながら落選した
「えびなさん」
えびな\"彩\"festa_c0214141_2329234.jpg


・・・怖い。



■さちこ■
by warakuitiza | 2011-10-11 20:18 | ◎活動報告