人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年度もお世話になりました

今年も残すところあとわずかですね。

みなさん、お久しぶりです。座長のなかG です。

今年の和楽はなかG家だけでなく他メンバーでも出産ラッシュの一年でした。

演舞でも「夢煙火」でまさかの賞をいただくなどイベント参加数は少なかったものの
充実した1年となりました。


来年の抱負としては「夢煙火」はしっかり踊りつつも、またあらたな総踊りを探しおどっていきたいと思います。
また、10月ぐらいには合同チームを作って大きなイベントに出て見たいと思います。(和楽でなく合同チーム名で...)



今年はあまり他県チームとのからみが少なかったのでそこもしっかりからんでいこうかと思います。



では、今年よりもさらによさこい界が盛り上がり、みなさまが健康で踊れるように祈願しご挨拶とさせていただきます。

和楽一座 座長 中島
by warakuitiza | 2012-12-31 22:52 | ◎メンバーブログ