人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコバナナとにんにくとタンシチューと~

どーも食べてばっかりの和楽です(-_-;)

太る~
よくもまぁ2日間のイベントでそれだけ食べたなって感じです

でも、悔いは無いんだゼッ
全部美味しかったのさー(°∀°☆アヒャ

踊ってシェイプアーップ!!


ーーーーーーーーーーーー
どよーび!

この日は夕方から、高洲第一ショッピングセンターという商業施設で夏祭りがありました

去年、木更津舞尊でお世話になった《長友連さん》のお誘いで、参加して参りました

急なイベントと夏休みということで、出席率がぁあぁ(ToT)

そして、なんとベビちゃんの急病により更に人は減り……

気づけば座長とゆりどんの2人和楽となっておりました

ナンテコッタ(;´д`)ドーシヨーー


と、困り果てた和楽に救世主トージョー
チョコバナナとにんにくとタンシチューと~_c0214141_225136.jpg

その名も《流 東京支部さん》
遠いところ来てくれました!ありがたやぁ~

フェスティバル踊ったよ~d=(^o^)=b

流新人の女子大生小町ちゃんは、なんだかりえぴょんと通づるモノがあり、終始マイペースハイテンションでした

いやぁ、いつか二人会わせたいなぁ(^q^)
チョコバナナとにんにくとタンシチューと~_c0214141_22164071.jpg


演舞後はオニギリや唐揚げ、ビールを頂きプチ打ち上げ状態
チョコバナナとにんにくとタンシチューと~_c0214141_22181948.jpg

座長もテンションMAX!!というか羽伸ばしまくり


地元の、地域のお祭りに参加できてよかたぁ(´∨`)
なんというか、大きいよさこいイベントに出れば色んなチームの演舞が見れたり、大勢のお客さんがいてやりがいは大きいですが、

こうして地元の夏祭りで踊ると、お客さんの存在をより身近に感じて、笑顔が見えるし、☆皆で楽しむ☆ という和楽のテーマそのままだなぁ、と

また出たいな(^^)

チョコバナナとにんにくとタンシチューと~_c0214141_22332947.jpg



長友連の皆さん、お世話になりました
チョコバナナとにんにくとタンシチューと~_c0214141_2233058.jpg


チョコバナナとにんにくとタンシチューと~_c0214141_22365414.jpg

また一緒に踊りましょー(^-^)/
by warakuitiza | 2013-08-05 21:46 | ◎活動報告