人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京よさこいに向けて~

こんにちは ゆりです

日中はまだ猛暑が続くかと思いきや、朝晩は涼しく、秋が来たかな?

と感じる今日この頃、

9月一発目の練習は、東京よさこいに向けて福の神の打ち合わせと振り落とし、をしたよ(^-^)

前回の練習で決めた、流しの演舞での進み方の復習、
ステージ演舞での乱舞timeの振りの考案

そして、今回一緒に参加してくださるフリーの踊り子さんへの振り落とし
ジャス夫妻さんよろしくです~ー♪

着々と進んでいってますよ~(´▽`)


前回ブログでもご報告した通り、東京よさこいには沢山のチームさん、踊り子さんと一緒に参加します!

今までにない人数でワクワクドキドキ~

一層賑やかしい演舞になると予想中(°∨°)


皆でがんばろーぅ(^-^)/



あ、関係ないけど夢の国行ってきたよ♪♪
夏休み最後で混み具合半端なかったへど、楽しかったじょー

夏が終わって寂しいけど、今年は満喫できたなぁ~(^^)v



そして、今週土曜日はゆり単独で葛飾のチーム絆さんが参加される、立石サンバカーニバルに行ってくるよ!

下町商店街での演舞、うまもん一杯で素敵な町なのだ



でわーん.
by warakuitiza | 2013-09-04 06:18 | ◎活動報告