人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NT新港15周年祭

こんにちは!

イベント告知です(^-^ゞ

2月23日(日)
『ネッツタウン新港15周年感謝祭』のイベントに、よさこい演舞のご依頼を頂きました!(^-^)/

美浜区で活動しているよさこいチームに、ということでお声を掛けて頂いたようで…
我々の活動を見ていただいて嬉しい限りですね(^_^)v

年が明けてからこのイベントに向けて、和楽一丸となって練習して参りました。当日はベントに花を添えられるよう、気合い十分で望みたいと思います(☆ω☆)

そして、よさこいの楽しさを多くの方に伝えられるよう、和楽一座の活動を知っていただけるよう、演舞したいと思います。

以下詳細↓
http://www2.netzchiba.com/sm/store/fliers.html

2月23日(日)
◆会場
⇒ネッツトヨタ千葉 ネッツタウン新港内
(住所:千葉市美浜区新港70-1)

◆演舞時間 
⇒10:30~(30分)
13:30~(30分)
>【皆で踊ろう うらじゃ講習会】も予定しております!皆さんのご参加お待ちしています(^з^)-☆

イベント自体も、様々な催し物がありますので、お気軽に遊びに来てください(・∀・)♪
芋煮とか勝浦タンタンメンなど、グルメもいっぱーい出るみたいです


ではでは(^3^)/
by warakuitiza | 2014-02-11 17:54