人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭

こんにちは、和楽一座です

2月もまもなく終わりますね、振り返ってみると週末は47年振りの大雪が続いたり、日本各地で大混乱になりましたね(゜Д゜)))

私も久しぶりの大雪には思わずはしゃいで意味もなく外に出たりもしました(・∀・)

そんな天気が続いてましたが、最終週はようやく春の陽気が…(´ ω `~*゜

初めは天気は大丈夫かと気にしていたイベントも、特に大きく崩れることなく開催されました

年始からメンバー総出で練習に励んできたこともあり、自画自賛となってしまいますが、とても良い演舞が出来たのではないかと思っています!

個人的にはインストに就任して初めてのイベントだったため、成功するかどうなのか内心ドッキドキでした(・・;)))

演舞を終えた時は、あー楽しかった!とやりきった達成感や、色んな押し込めていたものが全て解放された瞬間でした

打ち上げでの止まらない食欲、
そして翌日の胃腸炎発症が全てを物語るわけです( ̄▽ ̄;)食い過ぎか…?

嗚呼、胃腸炎ツラかった…


そんなこんなで終了したイベントですが、今回は特に踊り子一人一人が輝いていたように思います

なかなか練習に来られないメンバーも、そこは流石和楽、本番に強い!!
誰にも負けないくらいの笑顔と華麗な演舞を魅せていました

そしてメンズの迫力ある掛け声にはやっぱり圧倒されますね
負けじと大声張ってたつもりでしたが、私の声もちゃんとお客様に届いたかな?(*_*)

そして、今回は和楽史上初(?)のよさこい講習も行いました
最初はなかなか勝手がわからず(^^;)(;^^)アタフタでしたが、司会のテキパキした仕切りと、参加してくださったお客様のお陰で楽しく踊ることが出来ました

共演の華太鼓さんとのソーラン節の即興コラボも、最近全然練習していなかったものの、踊り子は全力で踊り、最後には燃え尽きてました(..)(..)

子供たちもかわいかったー(*´∨`)

演舞を終えた後も、可愛い移動動物園に癒されたり、芋煮などのグルメに舌鼓して満腹だぁゲフーってなったり、
華太鼓さんの迫力ある演舞を皆で観たり、

イベントを思いっきり満喫した一日となりました!


イベントに呼んでくださったネッツタウン新港の職員さん、
そして当日に暖かく迎えてくださったイベントスタッフの方々に改めて感謝です。

暖かい雰囲気の中、伸び伸びと演舞することができ、
和楽としてもとても良い経験をさせていただくことができました

また機会があればこんな素敵イベントで踊りたいなあ~(´∨`*)


イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_12184819.jpg

イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_1219257.jpg

イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_12183374.jpg

イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_12222177.jpg

イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_12225019.jpg

イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_1222787.jpg

イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_12244876.jpg

イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_12255076.jpg


イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_12312864.jpg

イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_12323444.jpg


イベント報告◆ネッツタウン新港15周年感謝祭_c0214141_12353760.jpg

by warakuitiza | 2014-02-27 18:26 | ◎活動報告