よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春ですねー

関東の桜ももう終わりですね。
不定期更新で申し訳ありません。

1月末の越谷MrMaxイベントを見てくださった方、参加していただいた方、ありがとうございます。
1回目はグダグダ感が満載で、どうなることかと心配になりましたが、2回目は勝手もわかり、なんとか無事終了する事が出来ました。

今年の豆まきは、ニューフェイス青鬼が増えたのですが、すっかり写真を撮るのを忘れていました(;´∀`)
良い感じに子供たちを怖がらせつつ、豆を配ってまわりましたよ。

久し振りに「庄和舞人 軌」さんとの交流も出来、楽しい一時を過ごしました。
また、宜しくお願いします(*´∇`*)
c0214141_07262708.jpg

c0214141_07262944.jpg


[PR]
by warakuitiza | 2016-04-12 07:21 | ◎活動報告