よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プラウドシティ稲毛海岸祭り報告~

先週の土曜日は
地元、稲毛海岸の
プラウドシティ稲毛海岸祭りで
踊らせていただきました(*´∇`*)

天気が心配…なんて思っていたら
あらあら良い天気。
むしろ、強烈な西日!
また日焼けが…!汗

新しい住宅地のお祭りなだけあって、
子供たちが沢山。
旗の演舞では、後半を参加型にしたところ
大量の子供たちが旗を振りたいー!と
集まってくれて、
数人がかりで大旗を振ってくれました。

その流れで、最後に踊った
日本全国福の神にも、沢山の子供たちが
参加してくれて、とても賑やかな演舞が
出来ました(*´∇`*)
参加していただいた皆様、ありがとうございます!

とてもアットホームで素敵なお祭りでした。
この機会に、和楽に興味を持ってくれる人が増えてくれたらいいなぁ。

もちろん、ぴーにゃっつにも
会いましたよ(*´ω`*)
c0214141_07134406.jpg


…実は控室が一緒だったと言う…


次はアクアラインマラソンで
踊ります。
宜しくお願いします!(*´∇`*)
[PR]
by warakuitiza | 2016-09-21 07:11 | ◎活動報告