よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DO×DANで踊りまくるの巻

岡崎で開催される
「あんたも どうだん はずかしがらんと おどらんかん 8時間踊る OKAZAKI」に、チーム有志で参加してきました。
c0214141_07273538.jpg

c0214141_07273825.jpg

このイベント、朝9:00~17:00まで、
8時間ぶっ続けで総踊りを100曲踊ると言うもの!

乱舞専門チームとしては、ここで新たな総踊りを発掘したいところ。
始めて聞く総踊りも沢山あり、気になる曲もいくつか発見!
開催地の関係か、やはり西の曲が多かった気がします。

和楽が今年踊っている「明日もハレヤ!」もエントリーしていて
和楽メンバーもちゃっかり前で踊らせていただきました(*´ω`*)
エントリーした「TAKAHAMA祭音」さん、ありがとうございました。

去年、札幌の「YOSAKOIソーラン祭」で一緒にハレヤを踊ったさっちーさんにも再開でき、踊りで繋がる縁っていいですね。

踊りも楽しかったけど、出店も魅力的なものが多く
三河ハムのフランクフルトに、台湾まぜそばと八重山そば、一杯づつ豆を挽いてくれるコーヒーショップ。(スコーンとマフィンも売ってました)
どれも美味しかったー!!
買いそびれたけど、受付では1本50円でペットボトルのお茶を売っていて、とても良心的でした(*´∇`*)

参加費無料なのに、DO×DANで作った総踊りのDVDも無料で配布しており、いろいろ良心的で素敵なイベントでした。
企画運営の皆様、ありがとうございました!

前乗りで前日のは名古屋観光も出来、
とても楽しい遠征でした。
今度はチームとして遠征してみたいなぁ。
c0214141_07274216.jpg


それにしても、旅行ってついつい
食べ過ぎちゃいますよね。
案の定、帰ってきたら体重計が
大変な事になってしまいました…(;´∀`)

カロリー消費しなくっちゃ!
[PR]
by warakuitiza | 2016-12-05 07:12