人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSAKOIソーラン祭に行ってきます!

和楽一座としてではないのですが、
和歌山の「明日もハレヤ!」さんで
今年は和楽メンバー4名が
参加させていただきます\(^o^)/

去年から、メインで踊ってきた
「明日もハレヤ!」
最近は新曲の振り落としで
ちょっと練習時間が減っていますが
北の大地で弾けてきたいと思います!

一昨年は、代表のなかじさんが
曲を使用させてもらう為にも
ソーランで一緒に踊り、

今年はその曲を覚えたメンバーが
また一緒に札幌の地で踊る。
よさこいがつなぐ縁ですね(*´ω`*)

しかも、ハレヤ!さんの札幌組取りまとめは
私が学生時代、一番最初によさこいをやった
チームの曲を作ってくれた所!
ここでも、よさこいの縁ですねー。

札幌でピンクのTシャツを見かけたら
探してくださいねー。

●6/10(土)
10:11  大通公園西8丁目
12:42 大通パレード 南コース
15:00 白い恋人パーク会場
16:54 サッポロファクトリー会場

●6/11(日)
11:36 JR札幌駅南口広場
13:00 新琴似会場
14:35 一番街・三越前会場
15:24 道庁赤れんが会場

YOSAKOIソーラン祭に行ってきます!_c0214141_21294644.jpg

※写真は一昨年のものです

by warakuitiza | 2017-06-02 21:26 | ◎イベント告知