よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は、夏祭り週間です!

梅雨もあけて、毎日暑いですねー。
よさこい夏の陣もついに始まりますね。

船橋のお祭りや、茂原の七夕、まほろば夢楽祭…
いろいろありますが、
和楽一座は地元・稲毛海岸の夏祭りに参加します。
やぐらが建って、出店も出て、盆踊りや千葉躍りもあるよ。
地元サイコー!

と、言うことでイベント告知です。

高洲ショッピングセンター前夏祭り

29日(土)
17:00~17:50頃

30日(日)
17:30~18:10頃

両日共に、千葉神楽太鼓さんと一緒に
出演させていただきます。

◼演舞曲
・明日もハレヤ!
・千葉よさこい島
・南中ソーラン
・日本全国福の神

最近、チビッ子達が頑張って
大人の影が薄いですが
大人も頑張ってます!
ご声援、宜しくお願い致します!\(^o^)/
c0214141_22503655.jpg

写真は先日の江戸川Myフェスタです。
今年も天候に恵まれ、アツイ1日でした!
参加した皆様、応援してくださった皆様
開催していただいた関係者の皆様
ありがとうございました!


[PR]
by warakuitiza | 2017-07-27 22:46