よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:◎祭り見聞録( 2 )

和楽一座は踊っていませんが
仲良しチームさんも参加しているので
見に行ってきました(^▽^)v


流 東京支部
人数も増えて更に見ごたえUP!!
c0214141_2225642.jpg

c0214141_22252789.jpg

c0214141_22254455.jpg

歌姫の生歌!!素敵~(^ω^*)


きなっせ
浜☆翼のかみたかさんが
キレキレで踊ってる~。
c0214141_22555997.jpg
c0214141_22561445.jpg

呑んで呑ませて
呑んで呑まれて
呑んで呑んで、きなっせよさこい♪
とっても楽しいチームです(*^ー^*)


絆翔~HY~
ばんとさん。
いつもながら、すごいっす。
c0214141_22575340.jpg
c0214141_2258215.jpg



そしてイベントのお楽しみ。。。♪
屋台飯~ヽ(´▽`)ノ
c0214141_235930.jpg

もぐもぐ食べすぎ~。
うます。

でも、見てるとやっぱり
踊りたくなっちゃうね。

さちこ
[PR]
by warakuitiza | 2012-04-19 23:12 | ◎祭り見聞録
9月11日(日)木場で開催された
「ザ・よさこい!大江戸ソーラン」に行ってきました(^▽^)

今回は和楽一座としてではなく
「あそび心」さんのお手伝い~と言う事で
一緒に南中ソーランを踊ってきました。

c0214141_1731080.jpg
c0214141_17311451.jpg


他にも千葉のチームが沢山!!
今年は千葉のお祭りに全然行っていなかったので
いろいろ見れてホクホクでした♪

大賞だったREDA舞神楽さんは流石、圧巻の演舞!!
札幌のよさこいソーラン祭りで見たのが最後でしたが
その時より数段良くなっていて
ハフハフしながら見てきました(*^▽^*)

今回初めて大江戸ソーランに行ったのですが
総踊りタイムが多いんですね。
楽しそうに踊る踊り子さん達の姿を見て
私も踊りたくなってしまいました♪
(今回はカメラマンでした。。。)

千葉は雨が降ったようですが
木場は快晴!!
青空の下でよさこいを満喫し
うっかりカーディガン焼けをしてしまったのは
内緒です。。。
(腕がみごとにツートンカラーに・・・(T_T))

来年はチームとして参加したいなぁ。

さちこ
[PR]
by warakuitiza | 2011-09-16 17:34 | ◎祭り見聞録