よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バサラカーニバル

12月20日(日)に
静岡県瑞浪市で開かれた
『バサラカーニバル』(通称バサカニ)に
大宮同心桜連さんにご一緒させていただき
参加してきました。

噂でコスプレをして踊りまくるお祭りと
聞いていたのですが、
まさにその通り!!

ピカチュウ集団が踊ったり
にゃんこな集団だったり
祭り戦隊がいたり・・・

踊りもよさこいだけではなく
何のお祭りで踊るの?と言った
アニメ風のものまで。
総踊りってなんて沢山あるんでしょう。

我等が大宮同心は
『宝船』を演舞。

とは言っても、チーム演舞は1回しかなく
あとはひたすら総踊り。

何回バサラで恋とシャケサンバを踊ったのか・・・?
どんなに疲れた~と思っても
曲が流れると、みんなフラフラと踊りだす。
踊り子魂ってすごい。
滞在時間6時間程度でしたが
もう何回踊ったか覚えていません^^;

でも、やっぱり踊るのって楽しい~!!
次は和楽一座としてお祭りに参加したいなぁと
改めて思いました。

c0214141_791719.jpg


そしてせっかく静岡まで行ったし
あとちょっとで名古屋に到達・・・って事で

帰りに名古屋に寄って
名物『ひつまぶし』を食べてきました♪
うま~。

c0214141_7111078.jpg

c0214141_7114273.jpg


ご馳走様でした^^
これもまた、祭りの醍醐味♪

■さちこ■
[PR]
by warakuitiza | 2009-12-31 07:20 | ◎活動報告

チームHP出来ました

お待たせしました。
チームのHPが仮UPしましたよ~^^

http://warakuichiza.web.fc2.com/

まだPC版のみですが
そのうち携帯版も作成予定です。

ブログのほかに、こちらも宜しくお願いいたします。

■さちこ■
[PR]
by warakuitiza | 2009-12-27 22:33 | ◎活動報告

練習 12月9日・16日

遅くなりましが12月9日・16日の
練習をUPします。

とは言っても踊ったわけではなく
規約等を煮詰めたり
チームHPの作成をしておりました。

規約は
◎和楽一座とは
をご覧ください。


ナカG
[PR]
by warakuitiza | 2009-12-27 21:54 | ◎活動報告

12月2日練習

アップ遅れてごめんなさい<(_ _)>

練習報告です!

★練習内容★

*ストレッチ、筋トレ
*宝船
*うらじゃ

です!


そしてそして待望の…




旗のお披露目がありました~(●^o^●)

c0214141_22123444.jpg


おっき~い☆☆☆星みっつです!!
8畳旗であります!

カズ頑張れや~い。

練習後はラーメンです(#^.^#)

c0214141_22145218.jpg

はい、ポーズ。

とっし~さん、念願のラーメンなのでした☆


まゆみん
[PR]
by warakuitiza | 2009-12-05 22:16 | ◎活動報告

12月の練習予定

12月2、9、16日の練習場所

千葉市役所 美浜区役所 高洲コミュニティセンター

千葉県千葉市美浜区高洲3丁目12−1‎043-277-3000‎

時間は19:00~21:00

持ち物:室内履き



[PR]
by warakuitiza | 2009-12-02 01:25 | ◎練習場所