よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月29日 練習

原宿スーパーよさこいにて、コラボ演舞する『なりわい節』を練習しました。


そして、練習のあとはカレー!
和楽カレー部です。
部員大募集中~(^◇^)

入部希望者は練習後に来てくださいね。


夏バテで和楽でも一名倒れました。

暑い日が続きますが、皆さん体を大事にしてくださいね(^O^)/


まゆみん
[PR]
by warakuitiza | 2010-06-30 07:05 | ◎活動報告
和楽一座に見学者来る!

初めてのことで、みんなちょっと戸惑い気味…(笑)
[PR]
by warakuitiza | 2010-06-27 11:40 | ◎活動報告
ハマコイから早8日目やっとこさUPしましたf(^-^;)



が!!



なんだか、途中で動画が怪しいことに(T_T。)

何とか復旧しなおせたら再度UPします。



いや~、チーム単独イベントもいいけど合同イベント参加もまたいいねぇ(^o^)

次回、更新は「よさこいソーラン」の模様をメンバーのだれかがUPします。

おたのしみ~...


byなかG



[PR]
by warakuitiza | 2010-06-15 00:39 | ◎活動報告
ちばよさオープンでの模様をUPしました(>o<)

演舞の内容は乱舞なので御容赦くださいm(_ _)m


[PR]
by warakuitiza | 2010-06-04 22:37 | ◎活動報告
ちばよさオープンから早5日

ちばよさ→横浜合同イベントの疲れがやっと癒え日記に手が伸びました

--------------------------------

5月30日「ちばよさオープン」
このイベントを皮切りに、千葉のよさこいはシーズン明けをします

そして、我等「和楽一座」もついに公式千葉よさ界進出

本当ならスタッフだったのが主催者側の計らいで、なんと1曲踊ることができました。
ありがとうございました

チームの演舞は乱舞形式にし、舞風流さんを中心にたくさんの方々が一緒に踊ってくださり賑やかなトリを飾ることができました。



チームの立ち上げから半年、よさこいをやっていて再認識したことは、『人のつながりの大切さ』です。

よさこいは一人ではできないし、一チームだけではイベントもできない。

たくさんの人が関わって初めて成り立つモノ。

これから、この感謝の気持ちを忘れずにこの一年を頑張って行きたいと思います。





と、物思いにふけつつ、ちばよさオープンが終わった後、和楽メンバーは「ハマコイ」でお世話になる「浜の翼舞踏団」さんが待つ横浜に旅立つのでした。





ちばよさオープン終了から120分後、妙なハイテンションのままハマコイで踊る乱舞曲「結」を練習するメンバー


浜翼の若さに押されつつも練習をしたけど、大人数の練習っていいですね

なんだか活気にあふれ、自然に体が動く動く約120分


終わったころにはメンバー一同ぐったりでしたが非常に良い経験となりました


次の日曜日はハマコイ本番

2回の演舞ですが、全力で踊ってきます


ハマコイの詳細はまたここと、ブログで
[PR]
by warakuitiza | 2010-06-03 23:33 | ◎活動報告