よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月31日に行われる「埼玉競演よさこい」
に参加します

※参加曲は
1.「相模原乱舞よっしゃこい」2.「シャケサンバ」3.「結」


●場所:大宮駅西口周辺

●時間:17:00~21:00

チーム演舞詳細

◆17:24 鐘塚公園 「相模原乱舞よっさこい」

◆18:00 桜木町第2「結」 

◆18:36 桜木町第1 「結」

◆20:06 鐘塚公園 「シャケサンバ」




※演舞順に変更があり、次第修正をしました。
[PR]
by warakuitiza | 2010-07-26 00:34 | ◎イベント告知

江戸川myフェスタ-動画-



江戸川myフェスタ1回目の演舞の模様です(^-^)♪
[PR]
by warakuitiza | 2010-07-23 06:32
先日、海の日に葛西臨海公園で行われた、『江戸川MYフェスタ』に参加してきました。

いやー、暑かった暑かった!!
猛暑を通り越して酷暑ですね。

でも幸い、和楽一座では急病人は出ませんでした☆

このイベントは、和楽一座の正式衣装での初☆ピンイベント(^◇^)

そのうちに写真を公式HPのほうにアップする予定なので、
のぞきにきてくださいませ~



まゆみん
[PR]
by warakuitiza | 2010-07-22 17:24 | ◎活動報告

7月13日練習

c0214141_8235591.jpg

写真はメンバー募集のポスターです(^▽^)

最近、貼り出されました。
人来るといいな〜



江戸川Myよさこい(7月19日、海の日@葛西臨海公園)に向けての練習でした!
衣装を着ての練習です。
テンション上がります。

本番まで練習は、次の日曜が最後。
気合い入れていきまっしょい〜




まゆみん
[PR]
by warakuitiza | 2010-07-14 08:23

7月4日 練習

今日は体育館の日o(^o^)o

なんと、和楽一座に、仲間が一人増えました☆
喜ばしい~
おめでたや~

さてさて、今日の練習内容は。

夜っしゃ来い
シャケサンバ

を中心に、合間に乱舞を流しつつ。



そしてそして、衣装が来たんです~

祥子さんが着て踊りました。

その姿‥‥

『姐さん』と呼ばせてくだせぇ!


みんな汗だく~
Tシャツ重い~

皆さん、水分補給はしっかりしましょう(^o^)/
スポーツドリンクがおすすめですよ☆

祭りの季節の始まりです!
わっしょーい!!


まゆみん
[PR]
by warakuitiza | 2010-07-04 23:10 | ◎活動報告

YOSAKOIソーラン祭り

遅くなりましたが
YOSAKOIソーラン祭りのレポです(^▽^)ノ

6月11~13日
和楽からは3人が北海道へ出発。
(踊る訳じゃないです。見に行ったんですよ。)

でも、基本的に自由人なので
各自想いおもいに好きなチームの追っかけ☆
見たいチームが多すぎて
消化しきれなかった・・・無念。。。

土曜と日曜日は1回づつですが
北天魁のお手伝いもしてきました(^ー^)v
北海道なのに関東なみの気温で
黒のポンチョが暑い~~~~。
でも、西8ステージと大通りパレード会場を
歩けたので大満足。

いつかあそこでみんなと踊りたいなぁ。
来年は合同チームで参加…なんて
野望を胸に秘めてみたり。

c0214141_22412775.jpg


それにしても
えさしのカニ汁は安かった~♪
北のフードパーク万歳(^▽^)ノ

さちこ
[PR]
by warakuitiza | 2010-07-01 22:43 | ◎YOSAKOI見聞録