よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんわ!

毎日こんなに暑いのに、なかなか体重の減りを感じさせない座長なかじです。
実は少し体重が減ったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ いややそれ、気のせいでしょε=( ̄。 ̄;A フゥ…



最近周りにちらほら熱中症になる方が出てきていますがみなさまも
水分をよくとって気を付けてくださいね。


さて、HP担当が忙しいためブログにて今後のイベント予定を告知します

 7月23日 マリンスタジアム内千葉県内のチーム合同演舞
   31日 埼玉競演よさこい(サイキョーよさこい)

 8月21日 高浜北団地祭り

 9月 3日 立石サンバカーニバル

 9月17日 あやめ台敬老会

10月23日 木更津舞尊

10月30日 千葉よさこい


上記以外にも検討中のイベントがあります。
決まり次第UPしていきます


今年は「フェスティバル~青森ねぶた大作戦」「日本全国福の神」の

2曲をメインに行きます♪















座長のつぶやき
 最近仕事で滅入っているとyoutube内を散歩しているのですが
 最近のお気に入りは「ヒャダイン」さんという方の映像と「OO歌ってみた」系
 の映像なんです。
  作品の出来具合に感心と余りのくだらなさに笑ってしまう感がいいです
  ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
  
  何事にも息抜きは大事ですね♪
 
 
 
[PR]
by warakuitiza | 2011-07-12 23:19 | ◎イベント告知

見学者が2名

やってきました見学者!!

しかも現役大学生が2名も!!

いや~、数あるチームの中でうちを選ぶとはお目が高い(※^-^※)

というより、いつもながら水曜練習は人数が少ないので正直ドキドキでした。


さてさて、本日の練習内容は「よさこい島」の振りの確認&見学者にいきなり振り落とし(>_<:)

どうなるかと思いましたが、お二人とも運動しているだけあって呑み込みが早い。

この調子でうちに参加してくれたらなぁ...||д゚)チラッ


なんて心の声を前面に出してみましたf(^-^;


では、今後の和楽の予定は...

7月10日:チャリティー演舞in埼玉 道の駅「庄和」
     mixiより

7月23日 マリンスタジアム(予定)
 
7月31日 埼玉競演よさこい(サイキョーよさこい)
     昨年度の様子 
[PR]
by warakuitiza | 2011-07-06 23:52 | ◎活動報告