よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6/24練習


ちなみに先々週の体育館練習には見学者さんが来てくれました(・∨・)

また是非遊びにきて欲しいものです!


さて、今週の練習はというと、


振り落としDVDを見ながらサビのクルックル回る所を解析しました。

ここは踊り子皆で揃えればきれいに見せれる所でもあるので、頑張りどころの一つかな♪


あとはなりわい節を踊ったりやっさいもっさいの確認をしたりもしました(^-^ゞ

江戸川Myフェスタまで残りわずか、完成目指してがんばっぺ~(・з・)/



余談、、

写真ないのがつまんないから千葉市動物公園で撮影した風太(多分)くんをペタリ☆☆
c0214141_195219.jpg

[PR]
by warakuitiza | 2012-06-25 19:53 | ◎活動報告

6/6練習

写真のない練習日記です、

次回練習は写真乗っけてみようかな


さて、昨日6/6は練習日でした

現在和楽一座は☆夢煙火☆の特訓中です

御披露目までになんとか形にしなければと、メンバー一同日々頑張っております


いつもは振り付けDVDを見ながら踊っているので、目線がどうしても画面に集中しがちになってしまうのが個人的に難点かな

本日の練習はDVDの音が不調のため、カウントをとりながらの振りの確認と、動画無しで音だけで踊ってみたり等です

まだまだ振りは完璧とはいかないけど、少しずつ進んではいってるかな

素敵な曲なので早く覚えて、躍りこんで、イベントで踊るのが楽しみでしょうがない


次回練習も気合い入れて踊りたいと思います



なんだか落ち着いたブログになってしまった、、orz

今後はなるべく私もブログを更新したいと思います

どうぞよろしくです(・∀・)☆



みっちぃ@和楽一座
[PR]
by warakuitiza | 2012-06-07 20:56 | ◎活動報告