よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

江戸川Myフェスタ告知


来る7月16日(月)は江戸川Myフェスタに出演予定です

和楽一座はこの日☆夢煙火☆のお披露目であります

この日のために練習を重ね、先週の流山練習でとうとう形になりました

今回の演舞ではいつもお世話になっているチームの踊り子さんにもご参加いただき、盛り上がること間違いなしでしょう(・ω・)

そして、☆夢煙火☆の演舞から和楽衣装のパーツが増えます! そちらもご注目頂けたら嬉しい所であります

そしてまたまた余談ですが、その新パーツが本日完成致しました(`∀´) 個人的にここを一番頑張ったぞぅ 
と言うわけで、みっちー制作(雑な作り)の新パーツにご期待下さいm(__)m、これでも結構頑張ったんだーぃ

まとまらない内容のブログで失礼ι


以下演舞予定↓↓↓


☆★江戸川Myフェスタ★☆

7月16日(月) 場所・葛西臨海公園

13:45 ☆夢煙火☆
  ~汐風の広場
14:35 ★日本全国福の神★
  ~大観覧車前広場



お時間に余裕のある方は是非みに来て頂けたら嬉しいです(・∀・)

当日はかなり暑い日になりそうですが、熱中症に気を付けて、こまめに水分を取るよう心がけましょう



う~ん、なんだか上手くまとまんなかった(*_*)

とりあえず明日の練習で最後の調整ファイトですな!
[PR]
by warakuitiza | 2012-07-14 19:59

HPリニューアルしました

和楽一座のHPがリニューアルしました(^▽^)ノ
前よりだいぶスッキリしたかと思います。
(TOPはやや重くなってしまいましたが・・・)

まだPhotoは工事中ですが
随時UPしていきたいと思っていますので
お楽しみに~。

新しくなったHPを是非見てください♪
 ↓↓↓
こちらから・・・
[PR]
by warakuitiza | 2012-07-02 00:31 | ◎活動報告