よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

55祭り写真

これしか撮ってないピョーン(^3^)/

許してニャン011.gif

c0214141_23283029.jpg

[PR]
by warakuitiza | 2013-06-28 23:26 | ◎活動報告

お久しぶりの和楽です

■皆さまいかがお過ごしでしょうか
梅雨の雨空かと思えば、暑い日が続いたりと安定しない日が続いてますね

最近の和楽はというと、ブログ自体は55祭りで止まってますが、練習はしっかりやっていますよ!

■55祭りでは、愛知県の総踊り曲の『柿のすけパラパラ』を初お披露目しました(^-^)/

その名の通り一見よさこいっぽくないのですが、とてもノリの良い演舞曲となっていて、メンバー一同テンションアゲアゲで踊りました(・ч・)

客席の中高生もノリノリで観ていてくれました

■通常練習は、次のお祭りの江戸川Myフェスタに向けて、演舞曲『夢煙火』と『柿のすけパラパラ』を中心に取り組んでます!

○ソロの練習では、柿パラセンター争いに闘志を燃やしたり
○葛西臨海公園の大観覧車の代金を掛けてダイエットを誓ったり
○代表なかGさんと、はづきちゃんが誕生日を迎えたり(´∀`オメデトー
○メンバーのお付き合い一周年でアツアツlunchに出掛けたり(←練習と関係ないって?サーセンw

とまぁ、マイペースに活動しとります(^o^)/

よさこいシーズンはもう目前に来ている!
楽しい夏に向けて、今年も和楽頑張りまーす(^_^ゞ☆



まずは体力つけねば、、、orz
[PR]
by warakuitiza | 2013-06-25 13:12 | ◎活動報告