よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シャケ~ー♪

明日の話しですッッッ!!!!

高州コミュニテイーセンター(千葉市美浜区)で演舞します!!

☆高州コミュニテイーセンター祭り☆
=最寄り駅=
京葉線 稲毛海岸駅徒歩5分

=予定表=
○14:00~15:00 野外演舞
↓↓↓演目は↓↓↓
★千葉よさこい島★
 ★シャケサンバ★
  ★日本全国福の神★
   ★南中ソーラン節★
  
○15:25~
センター3階のホールでの演舞
↓↓↓演目は↓↓↓
★日本全国福の神★


日本全国福の神と南中ソーラン節は、お馴染み千葉神楽太鼓さんとのコラボです(゜∀゜)
迫力ある太鼓の音色に負けないよう、和楽も張り切って踊ります!


お近くにお住まいの方もそうでない方も、お気軽にお越しください。

よさこいだけでなく、屋台やダンス、その他様々な催し物があります。
なんだか懐かしい、そんな気持ちになる温かいお祭りです。

和楽は本拠地でもあり、気合い充分でお祭りを盛り上げたいと思います。

皆で楽しみましょう(^-^)♪
[PR]
by warakuitiza | 2013-11-09 13:47

東京よさこい~~~~~

すでに先月になってしまいましたが
合同チーム「福乃神」として
東京よさこいに参加してきました(^▽^)ノ

雨に悩まされがちな東京よさこいですが
当日は晴天!!
やっぱり日頃の行いがいいから~!?
なんちゃって。
きっとみんなの熱い想いが天に伝わったんですね☆

初めて全員揃ったのは当日だけだったのですが
さすが皆さん経験者、どんどんノリが良くなっていくー。

お客さんの反応もとても良く
違うチームの人も一緒に踊ってくれていたりして
踊っているこっちも嬉しくなっちゃいました♪

60人で踊る日本全国福の神。
やはり迫力ありました!!
c0214141_22461798.jpg

演舞がほぼ午前中に詰まった
タイトなスケジュールだったり
まさかの当日隊列変更だったり
バタバタしっぱなしでしたが
それについて来てくれた皆に感謝です!!

いきなりの無茶ぶりにも全力で答えてくれて
見事にこなしてくれる、最高の仲間たちでした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

きっと、あのメンバーで踊れるのは
あの日が最初で最後だと思うけど
この絆は、きっとこれからも続くと思っています。

踊ってくれた皆さん。
サポートしてくれた皆さん。
応援してくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!

よさこいの輪って素晴らしい~~~(*≧∀≦*)
c0214141_2246039.jpg


(西口公園会場~ステージVer)

(駅前メイン会場~パレードVer)

[PR]
by warakuitiza | 2013-11-02 23:04 | ◎活動報告