よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

和楽忘年会

皆さんいかがお過ごしでしょうか

早いもので、2013年もあと僅かとなっていますね
そんな今日はクリスマスイブ、大切な方と素敵な一時を過ごしている方も多いんじゃないんでしょうか


さて、12/22に和楽の忘年会を某居酒屋で開催しました
今後の予定や思い出話、世間話などに花が咲き、楽しい時間を仲間と過ごすことが出来ました(´∨`)

c0214141_1125869.jpg

c0214141_1132095.jpg


終り頃には12月の誕生日を迎えたメンバーのお祝いのケーキも登場♪♪
c0214141_1173782.jpg


何気に和楽で忘年会をするのは初めて!
たまには美味しいお酒を呑みながら親睦を深めるのも良いものです
これぞノミュニケーション(`∀´)


今後も和楽一座、楽しくよさこい活動していきましょう

そして、今年お世話になった皆さん、どうもありがとうございました
来年もどこかのお祭りでお会いした際は、共によさこいを満喫しましょう(^-^)

よいお年をお過ごしください(^_^)/

c0214141_11184778.jpg

[PR]
by warakuitiza | 2013-12-24 10:55 | ◎活動報告