よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

練習したよ!

ブログ遅くなったけど、和楽、練習したよ!

先週の19日は今年初練習!
正月休みに鈍った体を準備運動でほぐしたり…あ、今年から準備運動に筋トレと柔軟体操も取り入れてみたよ

筋力つけて力強く、時にしなやかに踊るのだ!だ!!

さてさて和楽、なんと2月末にある千葉トヨペットイベントに演舞依頼を頂きました!
この日の練習は、イベントに向けて演舞曲決めたり、MCと旗師決めたり…相談事が多かったな(*∨*)

よさこい講習も予定してるから、沢山のお客さんに参加して欲しいなって思っているよ♪
和楽としてもイベントを盛り上げて、よさこいの楽しさを伝えられたらいいな(^-^)
メンバー一丸となって楽しみましょーう(^o^)/


昨日の26日にも練習したよ!
稲毛海岸駅に着いた途端、寒すぎて驚いたよ(>_<)風が冷たいーとみっきーと叫びながら練習場に駆け足したよ

そしたら千葉さんと宇井さんが門の前で待っていて、遅れてすいませえええええんっと叫びながら体育館を開けたよ

今日は少人数だったから、気分転換にみっきー講師で黒田武士を教えて貰ったよ!
和楽ではそんなに演舞経験ないけど、ちゃんと覚えていつか披露できたらいいね(^^)v

あとはへっぽこインストゆりどんによる夢煙火、インストって難しいいいいいいいいいっ

ゆりの踊りは松永さんとみっきーが修正してくれるから有り難いのだ☆

はい、頑張ります(-_-;)


ってゆうかあああああああ、また写真が無いよおおおおおおおおおおお(T-T)

※カメラマン募集中

c0214141_15493110.jpg

関係ないけど餅つきしました(^o^)
[PR]
by warakuitiza | 2014-01-27 15:19 | ◎練習場所

和楽@新年ミーティング

明けましておめでとうございます
本年も和楽一座を、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

さて、年始めの活動報告をば。
1/12に、新年会議を行いました!

c0214141_20295477.jpg

休み明けとあって、お土産持参メンバー多数☆∨☆

今年の活動方針や、チームの役割分担、各自の抱負を語り合うこと4時間…

大人たちが真剣に話し合っているところに、チビ怪獣二人はそんなの関係ないわ!と云わんばかりに奔放に室内を駆け回っておりました(^-^;

その元気をおネエやんにも分けておくれ(・ε・)ノ
最近、へっぽこゆりたんは正月休みボケが治らない+己の体力低下を嘆くばかりなのでした、orz

(-_-;)…頑張りまっす

ぼやっきーはさておき

今年から、役割分担をちゃんと決めました!!
代表☆なかG
副代表&ホームページ管理☆さっちゃん
ブログ番町&インスト☆ゆりたん

そして、出場イベント毎に申込み担当もメンバー持ち回りで決めたので、お楽しみに~♪
また近くなったら宣伝してもらおっかなあ(´艸`)

そんな感じで、今年も楽しい演舞をお届けできるよう、新生和楽一座として活動していきます(^o^)/


和楽、ファイオー!
c0214141_20215726.jpg

[PR]
by warakuitiza | 2014-01-14 19:06 | ◎活動報告