よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが、先週の和楽の様子をお伝えします

先週の日曜日は、和楽メンバーと、埼玉から遊びに来てくれたコージさん&まかちゃんと一緒に苺狩りに行ってきました(・ω・ν)
c0214141_19105181.jpg


とちおとめ
あきひめ
あまおう
その他多くの品種の苺を堪能しました。
一年分食べたぜ~ヽ(゜∀゜ゝってぐらい食べるのに集中してしまいました

他にも釜戸で焼いた苺ピザなるものを食し、苺ジュースがまんまイチゴ!!!っていう味だったり…

皆で楽しい思い出いっぱーーい作れましたあ

その後は、みんなでバイキングでご飯食べ、ボウリングで遊び、

朝の10時から和楽練習時間まで遊び倒し、充実した休日を皆で送ることが出来ました(´∨`*

c0214141_18531060.jpg



そしてそして、和楽練習では、
なんと、な、なんとおおおお!!

宇井さんから鳴子入れのプレゼントがありました!!

じゃーん
c0214141_18561558.jpg

女の子は赤い布
男の子は藍色の布

しかも手作りです!!
宇井さんスゴすぎです(゜ロ゜;
聞いた話によると、宇井さんのお裁縫の腕前はかなり凄いとの噂が…

思えば和楽は公式で鳴子入れは作っていなかったので、これは非常に有り難いことです。

これで鳴子さしまえるで~(・∀・)~


宇井さん有り難うございました!!

皆でおニューの鳴子入れではいポーズ
c0214141_1931096.jpg


うっれしいなあ~♪

このあとの練習は、遊び疲れが残っていたものの元気に踊り倒しました

次のイベントの打ち合わせもちょっと出来たし、充実した一日となりました。


(・ω・)
[PR]
by warakuitiza | 2014-04-16 06:25