よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様、暑いですね~
夏バテ気味のジャスです…

遅くなりましたがイベント報告です~(・д・)ノ

七月の海の日
葛西臨海公園での江戸川Myフェスタに参加してきました♪

あまりの暑さに写真が少ないので頂いた写真で紹介します(-_-;)

今回は夢煙火とザ・フェスティバルを踊りました
ザ・フェスティバルは他のチームの方も入っていただき賑やか、鮮やかなステージになりました♪
c0214141_135244.jpg


夢煙火はテンションあげあげ(ノ゜ー゜)ノでした♪

ちなみに今回から個人賞ができたらしく、栄えある和楽一座の個人賞は…

c0214141_1374258.jpg


りえぴょんでした♪

おめでとー♪


そんなこんなで、熱中症もなくおもいっきり楽しんだ江戸川Myフェスタでした♪
c0214141_1391379.jpg


写真を投稿してくださったみなさま
応援してくださいましたみなさま
ザ・フェスティバルに加わってくださった方々
そして長期間、準備や運営をしてくださった実行委員会のみなさま
本当にありがとうございました!
[PR]
by warakuitiza | 2014-07-28 12:50 | ◎活動報告

江戸川Myフェスタ

みなさまお久し振りです♪
暑さに負けず、和楽は和気あいあいとお祭りに向けて練習しております♪
ちなみに一番近いお祭り、
「江戸川Myフェスタ(葛西臨海公園でやります)」
の詳細が出ました☆
我ら和楽一座は
13時35分
第2会場にて「ザ・フェスティバル」
15時10分
第一会場にて「夢煙火」
を披露する予定になっております。
毎年晴れて暑くなるそうなので、暑さ対策はバッチリしたいと思います!

日焼けが心配なジャスでした~♪
[PR]
by warakuitiza | 2014-07-11 02:19 | ◎イベント告知