よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大江戸ソーラン感謝御礼

先週末の大江戸ソーラン祭
無事、「切り火」デビューいたしました!

何度も大江戸には間に合わないのでは…と
思ったりもしましたが、
自主的に特練をしたり、
ギリギリまで練習をして
お披露目することが出来ました。

そして今回は、6人に増えたチビーズも
旗士として参加。

練習のときは、チョロチョロしたり
他の事に興味が移ったり…と
不安でいっぱいでしたが
当日はみんなしっかりと
自分の立ち位置で旗を振り切って
くれました\(^o^)/

また、チビーズは今回から
全員衣装デビュー!
メンバーのお母様の手作りです!
(凄すぎです!)
大人衣装にも、ハチマキが増えました。
これもメンバーの手作りです!
(凄すぎです!)

当日も、素敵なスタッフさんが
参加してくれて、
チビーズを含めて、みんなの
サポートをしてくれました。
ありがとうございます。

こんな、大勢の人達に支えてもらい
和楽一座は成り立っています。
この場を借りて、御礼申し上げます。

次は今週末に、地元稲毛海岸の
マンションの夏祭りで踊らせて
いただきます。
宜しくお願い致します(^o^)/

c0214141_07222571.jpg
c0214141_07223142.jpg
c0214141_07223497.jpg

[PR]
by warakuitiza | 2017-09-05 07:03 | ◎活動報告