よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

御挨拶

 御挨拶が遅くなりました。先日『和楽一座』座長に就任した「中島」(以下:ナカG)と申します。

諸事情により発足に立ち会っていたものの実質的な参加ができませんでしたが、先日の練習の中で

座長という大役を任されるようになりました。

まだまだ未熟者ですが皆様あってのなかGであり和楽一座です。

今後イベントなどで御一緒することがあったときにはよろしくお願いします
m(_ _)m
 
                                                byナカG
[PR]
# by warakuitiza | 2009-11-07 03:53 | ◎メンバーブログ
お疲れ様です。
UP遅くなりました。

今回よりメイン乱舞曲「宝船」の練習が始まりました。

練習用DVDを元に手探り状態の練習だったけれどみんないい汗かいていました。

練習内容は...

・宝船(メイン)
・どっこいしょ
・千葉よさこい島
          etc...

体験入会のメンバーも本参加となりますます賑やかになった和楽一座

今後は宝船に力を入れつつ、旗製作も本腰入れていきたいと思います。

(デザインを見たい人は中島まで一報ください)

では、また来週

By ナカG
[PR]
# by warakuitiza | 2009-11-07 03:52 | ◎活動報告

11月の練習場所

11月3、10、24日の練習場所

千葉市役所 美浜区役所 高洲コミュニティセンター

千葉県千葉市美浜区高洲3丁目12−1‎043-277-3000‎

時間は19:00~21:00

持ち物:室内履き

(10月と同じところですよ~)

※17日は幕張コミュニティセンターを
予定しています。
詳細は高洲コミュニティーセンターの地図下




幕張コミュニティセンター

花見川区幕張町3-7730-4 

TEL.043-272-5001 

●交通案内
JR総武線「幕張」駅から徒歩15分、JR京葉線「海浜幕張」駅から徒歩15分
京成線「京成幕張」駅から徒歩15分


[PR]
# by warakuitiza | 2009-10-30 01:29 | ◎練習場所

練習 10月27日

お疲れ様です。
UP遅くなりました。

和楽初の踊り練習日。

ちばよさこい島をメインに
途中で南中ソーランとどっこいしょを
挟みつつ
久しぶりにがっつり踊りました。

やはり体を動かすって
気持ち良い~♪

そして新しい仲間も体験入会してくれて
にぎやかなひと時でした。

次回からはバサラカーニバルに向けて
『宝船』を踊りますよ~。

11月の練習日が決まりましたので
◎練習日程を見てくださいね。


 ■2日後に筋肉痛のきた さちこ■
[PR]
# by warakuitiza | 2009-10-30 01:20 | ◎活動報告

練習 10月19日

記念すべき第一回練習は…

踊りではなくミーティングでした★


まずは足元を固めようと言う事で
チームの活動方針を確定。
詳しくは
カテゴリ『◎和楽一座とは』
をご覧ください。

今後の活動予定は
12月20日のバサラカーニバルに
大宮同心桜連の方々と一緒に参加予定。


そして次週からはしっかり踊りますよ~★

練習内容
・ちばよさこい島
(途中に息抜きでどっこいしょや南中なども踊ります)

 ■さちこ■
[PR]
# by warakuitiza | 2009-10-22 00:13 | ◎活動報告