よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春ですねー

関東の桜ももう終わりですね。
不定期更新で申し訳ありません。

1月末の越谷MrMaxイベントを見てくださった方、参加していただいた方、ありがとうございます。
1回目はグダグダ感が満載で、どうなることかと心配になりましたが、2回目は勝手もわかり、なんとか無事終了する事が出来ました。

今年の豆まきは、ニューフェイス青鬼が増えたのですが、すっかり写真を撮るのを忘れていました(;´∀`)
良い感じに子供たちを怖がらせつつ、豆を配ってまわりましたよ。

久し振りに「庄和舞人 軌」さんとの交流も出来、楽しい一時を過ごしました。
また、宜しくお願いします(*´∇`*)
c0214141_07262708.jpg

c0214141_07262944.jpg


[PR]
# by warakuitiza | 2016-04-12 07:21 | ◎活動報告
イベントのお知らせです。

越谷のMrMaxでよさこい演舞&豆まきを行います。
怖い鬼に注意ですよ!笑

今回は、協力な助っ人として、
埼玉のよさこいチーム「庄和舞人 軌」さんが一緒に踊ってくれます。
キレのある格好いい演舞が素敵なチームさんです!(*´∇`*)

是非、見に来てください!


■日時
1月31日(日)
1回目演舞 13:30~14:00
豆まき 14:00~14:30

2回目演舞 15:00~15:30
豆まき 15:30~16:00

■場所
越谷MrMax
フードコート内イベントスペース

埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目16−6

■演舞スケジュール
・明日もハレヤ!(和楽一座)
・南中ソーラン(コラボ)
・軌さんチーム演舞
・日本全国福の神(コラボ)
c0214141_07462130.jpg

[PR]
# by warakuitiza | 2016-01-27 07:44 | ◎イベント告知

今年も練習納めました。

なかなかブログ書けていませんが、
ちゃんと活動してまさしてますよー。

先週の日曜日で今年の練習納めとなりました。

2015年は、新曲2曲をお披露目し、
チーム内イベントとして、
多目的用大旗の作成を行いました。

来年も引き続き、演舞「明日もハレヤ」と
大旗プロジェクト完結に向けて
活動をしていきたいと思います。

チームを続けていくと
どんどん生活環境が変わったり
なかなか昔のような活動は
出来なくなったりもありますが、
その時々のスタイル、メンバーに合わせて
柔軟に対応していきたいと思います。

亀のようにゆっくり歩んでいる
和楽一座ですが、
共に歩いてくれる仲間に
いつも感謝をしています。
また、応援してくださる皆様も
ありがとうございます。
拙い演舞ですが、少しでも
踊る楽しさが伝われば幸いです。

来年は1月からイベントが入っています。

1月31日(日)
越谷MrMaxでよさこい&豆まきを行います。
千葉から抜け出し、イベント始めが埼玉ですが、
是非見に来てください。
素敵な助っ人もいますよー。

詳しくはまた年明けにお知らせいたします。
来年も、和楽一座を宜しくお願い致します!

c0214141_07591128.jpg

[PR]
# by warakuitiza | 2015-12-22 11:56
もうすっかり秋ですね。
ブログは停滞してましたが、和楽一座も活動をしていました。
先日も有志で山梨のイベントに参加してきましたが、その話はまた後日…(^o^;)


今週の日曜日、和楽一座のホームである
高洲コミュニティセンターのお祭りがあり、
もちろん和楽一座も踊ります!\(^o^)/
しかも、新曲(和歌山+札幌のチームの総踊り曲)も
御披露目です!
是非、見に来てください。


■日時■
11月1日 日曜日 14:00~14:50

■場所■
高洲コミュニティセンター 駐車場
※JR京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩5分

■演舞曲■
・明日もハレヤ!
・正調よさこい
・南中ソーラン(千葉神楽太鼓さんとコラボ)
・日本全国福の神(千葉神楽太鼓とコラボ)

[PR]
# by warakuitiza | 2015-10-27 09:52 | ◎イベント告知
暑さが和らぎ、朝・夕は過ごしやすくなりつつありますね~秋がもうすぐそばまで来てますね。

さて、和楽一座は今週末、木場で行われる「大江戸ソーラン祭り2015」に参加します!
曲は「祝うたァ!」
今回は提灯も纏も出ますよ~(^ω^)
もちろんフォーメーションもありますよ!


「大江戸ソーラン祭り2015」

☆日にち☆
9月6日(日曜日)
☆場所☆
東京都 木場公園
☆演舞時間☆
10時48分→メイン会場
12時48分→第3ステージ
13時54分→第2ステージ

です。
当日は晴れてほしいですね♪
みなさまのお越しをお待ちしております✨✨✨
[PR]
# by warakuitiza | 2015-09-02 21:32