人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上総いちはら国府祭り&ちばYOSAKOI2011

本日は「上総いちはら国府祭り&ちばYOSAKOI2011 」に参加してきました。


気になる天気は昼ごろからポツリポツリでも、そこは和楽!!

チーム演舞の時にはしっかり雨は止んでいてくださいました(^-^:)


今年も昨年同様、和楽一座名義の合同チームでしたが、昨年とはちょっと
違う趣向でエントリー。
衣装参加でなくてもOKということにしたのでお客さんできている方が飛び入りなんて
こともありとても楽しく踊ることができました(^-^)

そして、なんと今回和楽一座初の試み、公式よさこいイベントでの太鼓コラボを
実現させましたv(>_<)v


でも、残念なことにメイン会場に移動するときに、雨

太鼓は雨に弱いので一会場だけのコラボ演舞でしたが、太鼓さんとの競演は
迫力がありとても楽しかったです。


今回も多くの方々のお力添えにより参加できた千葉よさこい。

お祭りをひとつ経験するたびに自分たちが多くの人とかかわり支えられているんだと感じました。







次回の和楽参加イベントは

11月6日 高洲コミュニティーセンター祭 
※これが今年最後の和楽一座名義参加となります。


なかG@和楽
by warakuitiza | 2011-10-30 23:48 | ◎活動報告