人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢那川桜まつり(報告)

先週の日曜日は木更津の『矢那川桜まつり』へ行ってきました。

風が強いこともあり、花吹雪がきれいでした

矢那川桜まつり(報告)_c0214141_20074927.jpg

※足元ですみません※

少し早く着いたので和楽メンバーはお花見しながらお昼を食べました。(マスクの怪しい人は花粉症のうちの旗師です)

矢那川桜まつり(報告)_c0214141_20080885.jpg

矢那川桜まつり(報告)_c0214141_20080890.jpg


演舞会場は川原の横にあるさくらがきれいな舞台
ちびーずも頑張って踊って、旗ふってました☆

矢那川桜まつり(報告)_c0214141_20084247.png

矢那川桜まつり(報告)_c0214141_20084333.png


最後の集合写真、何か違和感がありませんか?

矢那川桜まつり(報告)_c0214141_20085946.jpg


そう、提灯が反対向いてしまっているのです
( ; ゜Д゜)
ときどきやらかすので、次回から上限を書いたシールを貼りたいと思います( ;∀;)

さて、今週(4月8日)の練習は体育館が使えないのとメンバーの自主練のため和楽一座の練習はお休みになります。

次回は4月15日、いつもの高洲第四小学校で練習があります。
また、4月21日(土)にもイベントがあるのでまた告知しますね(*´ω`*)

矢那川桜まつり(報告)_c0214141_20092542.jpg


#よさこい #木更津 #イベント報告 #メンバー募集中



by warakuitiza | 2018-04-05 19:58 | ◎活動報告