人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいを中心とした祭大好き集団


by warakuitiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクアラインマラソン報告、そして今週末は亀戸よさこいですよ。

昨日は木更津で、アクアラインマラソン応援演舞でした。
天候にも恵まれ、日射しが暑いくらい!
でも、海風は強く、大旗のみなさんは振るのが大変そうでした。

でも、今年もプリキュアが走っていたり(しかも早い!)、チーバくんやいろんな仮装をした人達もいて、応援するのも楽しかったです。
それに、一緒に踊っていたForza木更津さんの団長やメンバーも走っていましたよ!
知っている人が走ると、応援にもまた力が入りますね。

大勢のランナーさん達が頑張って走っているところを、すぐ目の前で応援出来、自分のチーム曲の他に乱舞や助っ人を含めて、計9曲くらい踊ってきました。
2年に1度のイベントですが、温かく素敵なイベントでした(о´∀`о)

チビーズも旗を振ったり、踊ったり、大活躍でした。
和楽一座は、夢楽人さんと『切り火』でコラボ演舞。チーム名も二つの名称を合体させてコラボネーム『和楽人』で踊りました。
このコラボチーム、次は今週末の亀戸よさこいでも踊ります!
お楽しみに!\(^o^)/
アクアラインマラソン報告、そして今週末は亀戸よさこいですよ。_c0214141_06505101.jpg

アクアラインマラソン報告、そして今週末は亀戸よさこいですよ。_c0214141_06505129.jpg

アクアラインマラソン報告、そして今週末は亀戸よさこいですよ。_c0214141_06505206.jpg

アクアラインマラソン報告、そして今週末は亀戸よさこいですよ。_c0214141_06505296.jpg



by warakuitiza | 2018-10-22 06:37 | ◎活動報告